ミルクレープを崇めよ…

自分が個人的な思いの丈を延々と書き連ねていくサイトです。

2019-01-18から1日間の記事一覧

冬をささやかに彩る~坂本真綾「Driving in the silence」(2011)

はじめに 坂本真綾第2弾、ということで…。 実はこっちの記事のほうが先に着手したのに「逆光」のほうが早く終わってしまって困惑してる。詳しくはこちら。 disheatchaos.hatenadiary.com そもそも坂本真綾を好きになったのは小学校5年生でそこからずっと聴き…

眩き光の果てへ~坂本真綾「逆光」(2018)

はじめに 僕がこのブログを始めるに当たり、書きたい人は色々いる。それはジャンルを問わず多数に及ぶのだけど、その中でも絶対に書きたいと思っていたアーティスト「坂本真綾」。 数ある声優とアーティストを兼ねる存在の中で、稀有な存在感と才能を持つ彼…

最狂で最高の暗黒宇宙~BUCK-TICK「Six/Nine」(1995)

はじめに このブログを始めるに当たって必ず書こうと思っていた話題だ。実はかつてレビューサイトでBUCK-TICKについては書いているのでこちらの過去記事からリンクを探して飛んでほしい。 disheatchaos.hatenadiary.com 今まではBUCK-TICKの示す未来について…